東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「梅チャーハンとほうれん草と卵の中華スープ」

2019/02/12(火)

公約どうり炒飯を作りました。(ドヤ顔です)




梅とおかか、紫蘇でさっぱり和風仕上げです。




中華スープの評判も上々でした。




O川さんもK子さんも、日に日に食べるスピードが速くなっているような・・・




珍しく明日のレシピがまだ決まっていません。





はたして明日は何のまかないになるのでしょうか?








それでは感想です。







☆K子




本日は、公約どおり「炒飯」を作って頂きました。




中華というより、和食に近い炒飯で、大葉と刻み海苔がとっても良く合う

美味しい梅炒飯でした。




たくさん具材が入っているような味わいでしたが、レシピを聞いてびっくり。




スープも本当に優しい味わいで、汁好きの私は危うく一気に飲み干してしまいそうでした。




最近優しい味が多く、人柄が出ております。





本当にそう思います。











☆O川




優しいお味のチャーハン、かなり美味しかったです!




そして、今日もあっという間に完食です。




大葉と梅でさっぱりとしていて、いくらでも食べられちゃう感じです。




3人前という事で、フライパンを振るのがかなり大変そうでしたが、ごはん全体に味がしっかり入り、焼き加減も最高でした。




とろみが付いた中華スープの味付けも最高!最後まで熱々で、美味しく頂きました。





明日のメニューも楽しみすぎて、今からにやけ顔が止まりません。マスクをしていますが、やばいです。






      




    



     ※また明日UPします。