東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「酸辣雑炊」

2019/02/08(金)

昨日、「明日も蕎麦だよ」とみんなに言っておきながら全く違うまかないを作る男、ブラッド・ピットです。

  



こんにちは。





最近はみんなこの流れに慣れてきて「またですか?」と笑っています。





買い出しに行って特売品があるとすぐ気が変わってしまいます。悪い癖です。すみません。





今日は、先日作った酸辣湯うどんの雑炊バージョンです。





O川さんとK子さんが食しながら「これ絶対ごはんでもあうよね~」と会話していたので、早速作りました。





うどんとは違うレシピでトマトやコチュジャンを入れています。











それでは感想です。











☆K子



はい。



ブラッド・ピットさんの移り気なメニューに混乱しながらも、



いつも美味しいので、そんなことも忘れてがっついております。




さて、気を取り直して・・・



本日の「酸辣雑炊」も、驚きの美味しさでした。



トマトと卵が合いますね。




今週は特に身体に良いものを頂き、有り難かったです。




なぜだか骨が痛いので、骨に良いメニューもお願いします。











☆O川



早速、来週の月曜日に作って頂けるメニューの告知がありましたが、果たして予定通り、そちらのメニューを作って頂けるのか、それとも変更になるのか‥‥‥今となっては、それもまた楽しみの一つとなってきております。



今日のメニューも 「そうきたか~」と驚きでした。食事中の私たちの何気ない会話もちゃんと聞いて下さっているのですね~。さすがです!



優しいお味の雑炊に今日も舌鼓を打ちました。



コチュジャンのピりっとした辛さの中にも、トマトの甘味と、卵のまろやかさが加わり、とても美味しかったです。



本当は、一緒に食べて、この感動を分かち合いた~い!




今週も美味しい食事を作って頂き、ありがとうございました。










    ※また来週UPします。