東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「煮込みうどん」

2019/02/05(火)

先日作った味噌煮込みうどんが思いのほか好評だったので、醤油ベースの煮込みうどんを作りました。




またもや社長が、「量が多い」と文句を言いながら、つゆまで飲み干していました。





「つゆ残せばいいのに・・・」と言ったら、「だって美味しいんだもん」との返事。





















        「子供かっ!!!」













それでは気を取り直して感想です。









☆K子


社長の気持ち、分かります。


そうです。


私も、おなか一杯に感じつつ、その美味しさに飲み干してしまいました。


身体がぽかぽか、暖まりました。


レシピ、聞いてびっくりです!!


今夜も寒そうなので、子供に作ってみたいと思います。










☆O川


今日は、私の体調の事を考慮した、体に優しく、消化に良いメニューを作って頂きました。


先日頂いた、味噌煮込みうどんも驚きの美味しさでしたが、今日の醤油ベースの方もこれまた絶品でした!


えのき、しめじ、舞茸など、たくさんのキノコに、生姜、細かく刻んだ揚げ玉が加わることで、なんとも奥深い、最高のお味の出汁に仕上がっていました。


これはぜひとも、家族に作ってあげたいなーと思いました。


体も心もぽっかぽか~(嬉) ごちそう様でした。







    ※また明日UPします。