東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ふわとろオムライス」

2019/02/04(月)

またまた社長のリクエストで、ふわとろ卵のオムライスを作りました。





隠し味にブイヨンを使っています。






最初は「大盛りだなー」と言っていたのですが、アッという間に完食です。






オムライスも色々な作り方があるので、忘れた頃にまた作ろうと思います。










今日はK子さんの感想です。





念願のオムライス、頂きました!!




ふわとろ卵に、しっとりケチャップライスが絡まって、とっても美味しかったです。




社長曰く、「昔、オムライスが美味しくて通った洋食店より美味い!」とのこと。




にっこり微笑んでいた様子から、本当に美味しかったことが伺えました。(もちろんK子もです。)






私の子供は、美味しい料理を食べたときに、親指を立てます。(Goodサインです)




この「ふわとろオムライス」をマスターして、親指を立たせたいと思います。















    ※また明日UPします。