東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「タコミンチのトマトパスタ」

2019/01/31(木)












定番のトマトソースのパスタですが、タコのミンチに、レンコン、エリンギ、ピーマン、ミニトマト、




玉ねぎなど、具だくさんのパスタです。




パスタなのに、珍しく社長も食べると言い出して、急遽3人前に変更です。





  「おいしい!!」と言って完食です。







それでは感想です。






☆K子



頂く前に、「タコが入っていますね」と呟いていたら、



「うるさい!」と笑われました。



そうですね。



せっかくですから、温かいウチに頂いた方がおいしいですね。



そして、いつも感動のトマト系。



トマトソースtとパスタを絡ませるのは、結構難しいんです。



タコやレンコンなど、コリコリ、シャキシャキ、歯ごたえもとてもおいしかったです。






☆O川




本日は、色んな種類の食材がたくさん入った、バラエティーに富んだパスタを頂きました。



ピリッとした辛さと、じっくり火が入ったトマトの甘み、そこに野菜や、タコのうま味が加わり、最高の味付けのパスタに仕上がっておりました。



トマトソースも上手に作ることが出来るようになれば、色んなアレンジ料理に使えるので、何とかして技を習得したいと思っています。








      また明日UPします。