東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「黒カレー蕎麦」

2019/01/30(水)

黒ゴマをたっぷり使った黒カレー蕎麦を作りました。




前日に、「明日は黒カレーだよ」と予告しておいたのですが、みなさん蕎麦だとは予想していなかったようで、恐る恐る器の中身を覗き込む姿がおもしろかったです。(笑)




毎日毎日みなさん完食です。 














































        食べ盛りか!!










それでは感想です。







☆K子


今日も、まんまと騙され(?)ました。


「黒カレー」と聞いていたので、勝手に「ご飯」と思い込んでおりましたが、


器が・・・


割り箸で中身の正体を確認。  お蕎麦でした。


黒ごまのコクたっぷり、とっても美味しかったです。

麺でもご飯でも、どちらでもいけてしまいます。







☆O川


「黒カレーを作るよ~」と常務からお聞きしていたのですが、今まで食べた事がない私は「中に何が入っているのかな?海苔かな?」なんて、勝手にいろんな想像をしておりましたが、黒ゴマが入っているとはびっくりでした。


しかも、てっきりライスかと思っていたので、お蕎麦が出てきて2度びっくりです!


黒ゴマの芳ばしい香りがカレーに溶け込んで、すごーくまろやかで、美味しかったです。


毎日体に優しいお料理を作っていただき、ありがとうございます。








   





    ※また明日UPします。