東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ホッケの干物のパスタ」

2019/01/25(金)

今日も12時を回ってからの賄いでした。


お待たせして申し訳ありませんでした。


以前から作りたかったホッケの干物を使ったパスタです。


なんだかんだで、いつも時間がなくて手抜き料理ばかりですみません。




それでは感想です。




☆K子


今週三度目のお魚パスタです。



お魚・舞茸・小松菜

この栄養バランス、Myお弁当では、なかなか摂れません。




お魚の苦手意識が少しづつ改善されています。




有り難いです。





今週もたくさん美味しかったです。






  ごちそうさまでした。





☆O川


ホッケを使ったパスタが登場!!実はずっと楽しみに待ってました~



「いつか作るからね~」とおっしゃられてから、その日はいつかなぁ?と待ちわびておりました。




一口目、「出汁が効いてて、すごく美味しい!」




二口目、食べ進めても、何が入っているのか、判りません‥‥




思わず「何が入っているのですか?」 とお聞きしたところ、なんとナンプラーが入っているとの事でしたが、あの独特の臭みなど全く感じられず、寧ろ、やみつきになる位、後引く美味しさです!




ホッケ、小松菜など、和の食材なので、和風の味付けで作って下さるのかなぁ~と思いきや、これにはびっくりです。




エスニックな感じもあり、かなりの本格パスタです。





ますますこれからの期待が高まります。





今週もたくさん作っていただき、ありがとうございました。






そして、今週もブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。














    ※また来週UPします。