東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「レモンクリームチキンカレー」

2019/01/24(木)


常務、急用につき、またもや代筆となります。


すみません。


本日も激務の中、手際良く作ってくれました。


しかも、「食べたことないんだよ」と言いながら、いつも美味しく仕上げてしまう器用さは「天性」としか言いようがありません。




それでは感想です。





☆K子


まず、彩りが、赤・緑・黄でカラフルです。



レモンの爽やかな感じと、生クリームのコクと、カレーのスパイスがとても良いバランスで美味しかったです。




クセは無いのですが、中毒性のあるカレーです。(また食べたくなるという意味です。)




家庭でも作りたいですが、きっと、味のバランスが難しいかな?と思います。










☆O川


カレーとレモンを組み合わせるなんて、中々思いつかないですよね~。



きっとお店でも提供している所は少ないかと思われますが‥‥ひと口頂いてみると‥‥うーんこれは美味しい!とても合います!



レモンの酸味とカレーのスパイスの相乗効果、素晴らしいです。これを一から、完成形までもってこれるのは、本当に凄い!と感動しました。




 毎日が感動の連続です。





     










    ※また明日UPします。