東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「鮭のレモンクリームパスタ」

2019/01/23(水)


本日は光ケーブルメンテナンスにより、ブログUPが遅くなりました。



すみません。



しかも、代筆です。




すみません。





本日のまかないは、(もはや、まかないレベルではありませんが)




レモンの香りが爽やかな、「鮭のレモンクリームパスタ」です。






それでは感想です。






☆K子


レモンの香りがとっても爽やかで、さっぱりと頂けました。


クリームのコクもあって、鮭との相性が抜群でした。


お魚が食べられて嬉しかったです。


とても美味しかったです。




☆O川


今日は鮭を使ったパスタを作って頂きました。


魚好きな私には、昨日の鯖に続き、本日もお魚を使ったパスタを食べることが出来て、何とも嬉しい限りです!


お味は、クリームの濃厚なコクの中に、レモンの程よい酸味が加わることで、さっぱりとした、爽やかな味わいに大変身です。


ふっくらと焼かれた鮭がソースにとても合います。


クセになる美味しさとはこの事ですね~。





ビタミンチャージで、疲れた体に元気をいただきました。有難うございました。











     ※また明日UPします。