東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚肉とレタスのねぎ塩だれパスタ」

2019/01/18(金)

どうも、御無沙汰しております。「常務」というあだ名の乗務員の私です。


日常の配送業務と、まかない作りと配車業務で忙しすぎて、ブログが書けませんでした・・・


当然まかないも、手抜き料理の毎日です。すみません・・・


今日も自作のねぎ塩だれに、豚肉、エリンギ、レタスを合わせただけの簡単パスタです。







それでは感想です。




☆K子


ねぎ塩だれは、市販の物しか使ったことありませんが、自作で作ったとのことで、

参りました。


市販のタレより美味しく、降参です。



ねぎ塩だれのパスタなんて初めて頂きましたが、

金曜日の疲れた身体に、パワーチャージ出来ました。



いつものように、とても美味しかったです。








☆O川


常務お手製の「ねぎ塩だれ」は、さっぱりした中にもねぎ油のコクがプラスされて、豚肉との相性も抜群!すごく美味しかったです。


このたれの作り方をマスター出来たら、いろんなメニューに使える、素晴らしい万能調味料です!




私たちの身体を考えての食材選び、お料理、いつも感謝しています。ありがとうございます。




今週も大満足な一週間でした。












    ※また来週UPします。