東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「アサリと竹の子の和風パスタ」

2019/01/17(木)


またまた常務、業務多忙により、代筆させて頂きます。


本日のまかないパスタは・・・


今日の天気のような、ちょっと春をのぞかせたような爽やかなパスタでした。


竹の子、アサリ、しめじ、三つ葉


三つ葉のグリーンが映えます。




それでは感想です。




☆K子

見た目もお味もとても爽やかでした。


竹の子とアサリに味がぎゅっと入っていて、出汁がとても美味しかったです。


聞いたところ、日本酒、昆布茶、だそうです。


本日も完食のスピードが増しておりました。






☆O川

アサリを使ったパスタは初めて頂きました。


パスタは出汁の効いた和風ベースで、具材の竹の子のシャキシャキした食感がとても良く、アサリもふっくらしていて、すごく美味しかったです!


メニューや味に偏りが出ないよう、毎日私たちの為に色んな食材を駆使し、料理して下さってありがとうございます。


早速、今晩作ってみます。



   


  

  

    ※また明日UPします。