東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「パルマ風チキン」

2019/01/16(水)


本日も、常務、業務多忙により、代筆させて頂きます。



「業務多忙」と、「まかない写真」がリンクしないと思われますが・・・




そうなんです。




手際がとっても良いのです。




それでは感想です。




☆K子


本日も大変美味しく、常務マジックにまんまとかかりました。


今回は「ローズマリー」 です。



それに、チーズとトマトの組み合わせ。



お肉にローズマリーがかかっていて、そこからあふれ出す肉汁と白ワインのソース。


とってもおしゃれな味わいでした。






☆O川


本日もチキンを使った豪華なランチを頂きました。



前回頂いたハニーマスタードソースのソテーも絶品でしたが、今日頂いた「パルマ風」もそれに勝る位美味しかったです。



白ワインで蒸し焼きにした鶏肉からうま味が溢れ出し、トマトの酸味、とろーりモッツァレラチーズと合わさることで最高の仕上がり、お味でした!



本格イタリアンを会社で堪能できるなんて、なんて幸せ者なんだろ~と思いました。











    ※また明日UPします。