東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海苔の佃煮のクリームパスタ」

2019/01/15(火)


常務、業務多忙により、代筆させて頂きます。


時間のない中にも、私たちの為に、まかないパスタを作ってくれました。


ものすごい短時間で作り上げ、本当にビックリでした。


「テキトーな人間だから、適当につくれるんだよ」と常務は言いますが、

テキトーな人間には、このような技は為し得ません。


いつもありがとうございます。



それでは感想です。



☆K子

「何が入っていると思う?」と聞かれ、考えながら食べ続けましたが、海苔の佃煮が入っているとは気付きませんでした。

完全「だまされた大賞」です。

カルボナーラのようなクリーミーな感じでコクがあって、とっても美味しかったです。




☆O川

私も何が入っているのかわからず、「海苔の佃煮」には驚きました。




海苔の佃煮というとやはり「ごはんのお供」というイメージでしたが、そこに生クリーム、牛乳、粉チーズが加わると何とも不思議!奥深い味わいの絶品パスタソースになるんですね。(これぞ正に和と洋の融合って感じです。)




こんなにも美味しいパスタが簡単に出来るとは(常務は簡単じゃーんとおっしゃっていましたが‥‥)




家にある材料でお手軽に作れるのは、主婦にとって有難いことです。










     ※また明日UPします。