東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ハニーマスタードのチキンソテー」「ほうれん草のクリームスープ」

2019/01/14(月)

先週作ったハニーマスタードのパスタが、思いのほか好評だったので、チキンソテーにアレンジを変えたマスタードソースをかけてみました。


スープはほうれん草のクリーム仕立てです。


O川さんも、K子さんも、いつものパスタのまかないよりテンションが高めだったような気が・・・






それでは感想です。



☆K子

いやいや、ランチタイムのテンションは、いつも高いです。


しかしながら、本日のチキンソテー!


皮がパリッパリで食感も良く、ハニーマスタードのソースが食欲を増しました。


約300グラム、あっという間に完食です。


ほうれん草のクリームソースも、ほんのりとした甘味とコクがとても美味しく、バケットにもつけて頂きました。


世の中は祭日ですが、ご褒美ランチでした。





☆O川

もちろん、テンションMAXでしたよ~!!


メインディッシュにスープとバケット、それはもう贅沢なスペシャルランチでした。


ソテーした鶏肉の焼き加減が絶妙で、皮はパリッと、中はやわらかジューシーで、甘いマスタードソースとの相性も抜群でした。


ほうれん草のクリームスープは口当たりがまろやかで、コクのある優しい味わいでした。


バケットにつけて最後まで美味しく頂きました。


しかし何でも美味しく作れるなんて‥‥‥‥驚きの連続です!


    




    ※また明日UPします。