東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ボンゴレマッキャート」

2021/03/31(水)







今日はボンゴレです。






ビアンコでもロッソでもなく、マッキャートです。













ダブルMさんも食べに来ました。













トマトが入るだけで旨味が増しますね。














全員完食です。







それでは感想です。







K子です。







「マッキャート」???







初めて耳にしました!!汗







それにしても、凄く美味しいです!!







またもや、春を感じるパスタです。







気分が踊ります。







ダブルMさんも、







「美味しいです!!」







「飽きないです!!」







「ずっと食べていられます!!」







賑やかなまかないタイムでした。







アサリの旨みがジュワーっとたまりません!!







トマトの火の入れ具合が丁度良く、







甘めでジューシーです。







私のお気に入りです!!







玉ねぎの甘味と、鷹の爪のピリ辛、







にんにくの香ばしさ、パセリの爽やかさ、







どれをとっても美味しいです。







自分で作ると、塩加減やオイル加減が難しいです。







ダブルMさんも、作り方をよく聞いていました。







本日もごちそうさまでした。













       ※また明日UPします。