東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ハニーマスタードのパスタ」

2019/01/11(金)

ハニーマスタードのパスタを作ってみました。


週末のいつものSSPです。(食材サルベージプロジェクト)


余った食材を使って粒マスタードと、はちみつ、醤油、白ワインで味付けです。




それでは感想です。



☆K子

一口目食べて、ん? 

二口目食べて、んん??

甘い中に、ちょっと酸味かかったピリっとするスパイシーな感じで、初めて食べる味わいでした。

美味しかったです。

毎日、いろんな味を頂けて楽しいです。





☆O川

今日のパスタは女子は大好きな味だと思います。


蜂蜜のまろやかな甘みの中に、粒マスタードの酸味と辛みがアクセントになっていて、後を引く美味しさでした!


今日も初体験のお味でした。


色んな味のパスタを食べることが出来てとても幸せです。



今週もたくさんご馳走様でした。




    

   ※また月曜日UPします。