東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚バラとしめじのおろしポン酢うどん」

2021/03/29(月)








今日は冷たいうどんです。













ワイルドな麺リフトです(笑)














豚バラとしめじを炒めてトッピングしました。















大根おろしとの相性ばっちりですね。















完食です。







それでは感想です。







K子です。







今夜は冷たいうどんにしようと思って出勤しました。







思いがけず、まかないに、冷たいうどんが!!







これは、やっぱり、冷たいうどんにしなさいってことね!!







そう思いました。(喜)







豚バラとしめじの相性ばっちりです。







ごま油のいい香り、







ポン酢の酸味、







食欲増進です。







大根おろしもたっぷりと。







豚肉で大根おろしを巻いて、







とてもさっぱり、美味しいです!!







柚子の香りも爽やかです。







青ネギも欠かせません。







たくさんの具材が入っているので、







おなかいっぱいです。







これは、息子も満足すると思います。







今夜は、このまかないにチャレンジです。







とても美味しかったです。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。