東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ガスパチョ風パスタ」

2021/03/15(月)








今日はガスパチョ風のパスタを作りました。













前々から作りたかったメニューです。














パスタ1.4ミリを使いました。















ソースと絡めて・・・。















完食です。







それでは感想です。







K子です。







爽やかな今日の陽気に、ぴったりのまかないです!







色とりどりで、カクテルみたいで綺麗です。







キュウリやパプリカ、アーリーレッドの食感も楽しいです。







ガスパチョ風、さっぱり爽やか、とても美味しいです。







トマトジュースは苦手なのですが、







白ワインビネガーやグレープフルーツ果汁など、







爽やかな仕上がりになっています。







トマトジュース特有の青臭さが全くありません。







ブレンダーで撹拌し、ソースを作ったそうです。







舌触りがなめらかで、とても美味しいソースです。







パスタとの相性もとても良かったです。







本日もごちそうさまでした。













      ※また明日UPします。