東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豆腐と挽き肉の玉子丼」

2021/03/11(木)







昨日の残り物で丼を作りました。







味付け和風にしました。














挽肉と三つ葉だけ買い足して・・・。














K子さん、一口食べて 「美味しい!!優しい味ですね!!」 と高評価です。















つゆだくです。














それでは感想です。







K子です。







優しいお出汁で、とても美味しいです。







いい薫りがして、てっきり中華かと・・・







調味料は和風を使っています。







不思議な化学反応?が・・・。







優しいお出汁に浸かったご飯も美味しいです。








具材も何種類も入っていて、







食べ応えもありました。







残り物と言っても、







こんなに美味しく出来たら、








野菜達も幸せです。







野菜達も、美味しい出汁を吸い込んでいます。







豆腐が入っているので、ヘルシーです。







豆腐も大好きです。








三つ葉もたっぷりめで、爽やかです。








品の良い出汁感が美味しい丼物でした。







ガツンと系も好きですが、







こういったお上品な味わいも大好きです。







ささっと作れたら格好いいですね!








本日もごちそうさまでした。













      ※また明日UPします。