東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「広東麺」

2021/03/10(水)








社長にまた中華そばをリクエストされたのですが、この前作ったばかりなので広東麺にしました。







具材タップリです。















今日も細麺です。














K子さんもO川さんもスープを絶賛していました。














完飲禁止令です(笑)







それでは感想です。







O川です。








広東麺、実は大好物です。







お店でも必ず注文するメニューです。







今日のスープ、一口飲んであまりの美味しさに唸りました。







具材の旨みがたっぷり引き出されたスープは








絶妙なとろみ加減で、麺とも良く絡んで絶品です!







数種類のたっぷり入った具材は







それぞれの旨み、食感が楽しめてとても美味しかったです。







最後までとろとろ、熱々で頂きました。








こんなに完成度の高い広東麺を家庭で作れたら







それはもう最高ですね。







調味料がたくさん入っているので、味を決めるのは難しいかもしれませんが







是非ともチャレンジしたい一品です。








お腹も一杯、美味しさ満点!大満足でした。








ごちそうさまでした。







K子です。







超美味しいです!!







なんですかね、この美味しさは・・・。








一口食べて美味しくて、







最後まで美味しかったです。







完飲禁止令を守りましたが、







水筒に入れたかったです。笑








具材もたっぷりで、とても食べ応えがありました。







食感もそれぞれで、楽しいです。







スープのとろみ具合も丁度良く、








麵と絡んで、熱々で頂けました。








彩りも良く、








自宅でこの広東麵が出てきたら、ビックリですね!!







本日もごちそうさまでした。













      ※また明日UPします。