東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「桜エビときのこと小松菜のパスタ」

2019/01/09(水)

「きのこと小松菜のパスタが食べたい。」とのK子さんのリクエストに応えて、以前作った「赤蕪と桜海老と小松菜のパスタ」のアレンジバージョンです。



前回はオイルベースに醤油の味付けでしたが、今回はナンプラーを使ってみました。



ナンプラー嫌いのK子さんですが、ナンプラーを使っていることに食べ終わるまで気づきませんでした・・・(笑)








今日はK子さんの感想です。



桜エビがとってもジューシーで香ばしく、噛めば噛むほど甘さとコクが口いっぱいに広がって、本当に美味しかったです。



このコクが、きのこや小松菜にも移っていて、素晴らしいパスタでした。



小松菜はいつも食感がシャキシャキで、きのこと合わせてベストマッチです。



自分が苦手だと思い込んでいたナンプラーが入っていたことに全然気付かず・・・



なんだろう?なんだろう?と、その美味しさに、食べるスピードは増すばかりでした。




この感激が皆さんに伝わるとうれしいです。






常務の才能が開花され続けております。


   ( 早坂evolution )・・・











     ※また明日UPします。