東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ナポリタン」

2021/02/24(水)







久しぶりのナポリタンです。







普通に作りました。(笑)














鉄分が摂れるように鉄のフライパンで焼いた目玉焼きをトッピング。














1.6ミリのめんを使いました。














黄身は半熟です・・・。













裏はカリッと・・・。













完食です。







それでは感想です。







K子です。







このナポリタンが、美味しいんです。







昔ながらの、甘めな感じです。







酸味は一切ありません。







砂糖は使っていないそうですが、







不思議な程、甘めで美味しいです。







自分で作れないやつです。







きっと、社長も大好きなナポリタン。







目玉焼きは、カリッとしています。







テフロンでは出来ない焼き目です。







とても美味しいです。







恐るべし、鉄パンです。







ウインナーも、鉄パンで炒めたそうですが、







やはり、焼き目が香ばしくて美味しいです。







パリッとしています。







長いウインナーを選んで、あえて切らなかったそうです。







鉄パンで焼くと、鉄分が摂れるそうです。







細部にわたって、色々と考えてくれています。







ありがとうございます。







しかし、鉄パンは、難しい感じです・・・。







使いこなす自信はありません。







本日もごちそうさまでした。













       ※また明日UPします。