東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ふわふわオムライス」

2021/02/18(木)







今日も簡単賄いです。







社長の大好物のオムライスを作りました。














卵を焼かないバージョンで作りました。














中は普通のチキンライスです。














チキンライスだけでも美味しいです。













完食です。







それでは感想です。







K子です。







ふわっふわです。







食感が面白いです。







こんなオムライス、初めてです。







チキンライスが、優しい甘さで、とても美味しいです。







酸味がなくて、お子様が好きそうな味です。







社長も大好きな味だと思います。







チキンもたくさん入っていて、







玉ねぎと人参、ピーマンも美味しい!!







ご飯の下に少し浮かんだ、バターとケチャップのソースが絶妙です。







コク旨です!!







家で作ると、どうしても、美味しくない・・・







チキンライスが美味しく作れたら、







定番メニューになるのになぁ。







コツを教えて頂いたので、練習してみようと思います。







本日もごちそうさまでした。










      ※また明日UPします。