東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「よだれ鶏のスパゲッティ」

2021/02/16(火)







よだれ鶏とパスタを合わせてみました。







初めてよだれ鶏を作ったのですが、好評でした。













タレの材料はインスタの方に載せておきます。














パスタでも合いますね。














今日は久しぶりにダブルMさんも食べに来ました。







みなさん完食です。







それでは感想です。








K子です。







よだれ鶏、初めて食べました。







見かけたことはあるのですが、







手に取ったことはありません。








ダブルMさんは、お二人とも、作ったことあるそうです。







が、「こんなに美味しく作れません!」と言っておりました。







みんなで、美味しい!の連発です。







甘味、しびれるような辛さ、ちょっとした酸味、








とても美味しかったです。







山椒が利いていて、大人な味です。







パスタと一緒に頂きましたが、







とても美味しい組み合わせでした。








薬味の大葉やキュウリといった青物も、








いい香りがして、食欲増進です。







鶏肉もたくさん入っていました。







まるで高級中華料理店のようでした。







お二人ともレシピを聞いてから帰りました。(笑)








どれを食べても美味しい!と言って、







事務所をあとにしました。







とても美味しかったです。







本日もごちそうさでした。














      ※また明日UPします。