東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「高菜ラーメン」

2021/02/15(月)







今日は高菜ラーメンにしました。














米粉の麺でO川さんも一緒に食べました。













鶏挽肉に高菜もたっぷりです。














塩ベースのあっさりスープです。














完食です。






それでは感想です。






O川です。






ずーと食べたかった念願のラーメン。






それも私の大好きな高菜ラーメン。






もう嬉しくて、食べる前から胸が一杯になりました。






黄金のキラキラスープ。






とても良い香りに食欲全開です。






聞くところによると、いろんな調味料がたくさん入っていて






味をまとめるのが大変そうですが






そこはさすが常務!見事に味が決まっています。






あっさりしているのに旨味がぎっしり。






コクもあって、もう美味しすぎてスープを飲む手が止まらず






一気に10口ほど飲みほしてしまいました。






醤油ベースの高菜ラーメンよりも寧ろ






私は塩ベースの方が好きです。






鶏挽き肉も沢山ごろごろ入っていて






最後にはどんぶりを傾けながら食べました。






私の為に、試行錯誤されながら美味しいまかないを作って下さり






大変感謝しています。






ありがとうございます!






ごちそうさまでした。







K子です。







鶏挽肉の出汁と、高菜の塩っ気が、とてもマッチしていて、







すごく美味しかったです。







魅惑のスープです。







進めれば進めるほど、やみつきになります。







麵も、つるつるで、美味しいです。







薬味の、青ネギ、白髪ネギ、糸唐辛子が







美味しさを増します。







本日もごちそうさまでした。












      ※また明日UPします。