東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「TKP」

2021/02/12(金)








今日も簡単卵かけパスタを作りました。








トッピング用に食べる醤油を作りました。















まずは卵だけを絡めて・・・。















食べる醤油を混ぜて味変です。







材料はインスタの方に載せてあります。







大蒜とアーモンド、胡麻の食感が心地良いです。














具なしなのでパスタ多めで正解でした。







「無限に食べられますね・・・。」 とK子さん。







それでは感想です。







K子です。







奥深い美味しさです!!







かつお節、煎りゴマから出てくるジュワーっとした旨みがたまりません!!







アーモンドクラッシュの食感もとても良いです!!







オリジナルの食べる醤油、本気で美味しいです。







市販の食べる醤油は、食べたことがあるのですが、







美味しいのは美味しいですが、







ここまでの奥深さはありません。







本日のオリジナルは、







噛めば噛むほど、美味しさがしみ出てきます。







全卵も混ぜて、さらにツルツル入ってしまいます。







トッピングの青ネギ、香りと食感が良いです。







これは、エンドレスです。







100グラムのパスタも何のその!!







残った卵液で、ごはん、イケちゃいます。笑







実は、けっこう手間暇かかっています!







素揚げや乾煎りや・・・







いつもありがとうございます。







とても美味しかったです。







本日もごちそうさまでした。










     ※また来週UPします。