東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚キムチラーメン」

2021/02/11(木)







旗日ですが営業日です。







今日も簡単に豚キムチラーメンにしました。














朝から洗車しに来ていた有〇君も一緒に食べました。














辛そうでそんなに辛くないやつです。(笑)














辛い系はスープ飲み出すと止まらなくなりますね・・・。














豚バラもたっぷりと・・・。














完食です。







それでは感想です。







K子です。





 



旨みとコクが際立つスープで、とても美味しかったです!







豚バラ肉もたくさんで、贅沢です。







有〇さんも、洗車の後で、腹ぺこだったと思います。







「ラーメン屋の味ですね!!」








「美味しい!」を連発して、完飲していました。







温かくて美味しいまかないと、







常務との会話で、大満足の有〇さん。







私は、ひたすら麵をすすっていました。笑








見た目は激辛を想像しがちですが、







それほど辛くなく、ピリ辛です。








辛いのが苦手な私も、大変美味しく頂きました!








本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。