東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「納豆パスタ」

2021/02/10(水)








久々の賄いです。







簡単に納豆パスタにしました。














O川さんも食べられるように米粉のパスタを使いました。














一口食べて、「腕は鈍っていないですね!!」 とK子さん・・・。







O川さんも 「今晩これにします!!」 と・・・。














じっくり味わいながら完食です。













やっとキッチンが完成しました。







それでは感想です。







O川です。








キッチンリフォーム完成おめでとうございます!







進捗状況を見せて頂きながら







自分の事の様にワクワクしていました。








何て素敵なキッチン!憧れます♡♡







ここから更に、器用な常務の手が加わり







どんな感じに仕上がるのか・・・








キッチンツアー楽しみにしております。







賄いお休みで、口寂しい日々を送っておりましたが







久々に頂いた本日のまかない、やはり安定の美味しさです。








和の食材を使って洋へのアレンジ。







なかなか発想がつきません。







玉ねぎの食感と甘み、バターのコクに塩昆布の塩味








すべての味のバランスが良く、風味豊かで後引く美味しさです!







納豆もフワフワで味が濃く、いつも食べてる納豆とはひと味違います。







ご飯の上にかけても絶対美味しいですよね。








早速今晩作ってみます。







ごちそうさまでした。







K子です。








久し振りのまかない、とても美味しかったです。







作りたては、どんなに美味しいお弁当よりも、







美味しいですね!!







米粉のパスタと、ひきわり納豆、良き組み合わせです。








オリーブオイルに、大蒜、バターのコクが食欲増進です。







そこに、大葉のさりげない爽やかさも美味しかったです。







シャキシャキ玉ねぎの食感も楽しかったです。







ブラックペッパーもいいアクセントでした。








さすが、腕が衰えておりませんでした!!







まかないお休みの間に、







キッチンリフォームや、オリジナルフライパンを作ったりと、







次々と、いろいろなアイディアが沸いてくるようです。








キッチンツアー楽しみです!!








本日もごちそうさまでした。













      ※また明日UPします。