東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「焼肉ライスプレート」

2021/02/02(火)







今日はお洒落にカフェ風ワンプレートです。







牛肉が3割引きで売っていたので焼肉ライスバーガー風のワンプレートにしてみました。














焼肉のタレは自作しました。














マヨネーズで味変・・・。















レタスで巻いてサッパリと・・・。















完食です。







それでは感想です。







K子です。








まあ!お洒落なワンプレートです!!








焼き肉のタレの美味しさには、ビックリです!!







甘めでまあるいお味です。







ご飯がどんどん進んでしまう、悪魔的なお味です。







牛肉にぴったりのタレです。








マヨネーズの酸味とコクが、これまた美味しいです!!







牛肉自体も柔らかくて美味しいです。







おかかご飯だけで頂いても、美味しくって、







ご飯ON牛肉を、レタスで巻いて、ガツガツ頂きました。








牛肉を食べるときはワイルドになります!!笑







そして、ミニトマトでさっぱりと・・・。







その繰り返しです。笑







焼き肉のタレの作り方を聞いたら、








色んなものがたくさん入っていました。







市販のタレは、パンチがきついですが、







自家製のタレは、優しくてあとを引く美味しさでした。







頂いた自家製のタレで、今夜は牛肉、焼きます!!








本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。