東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「カリッコリーのペペロンチーノ」

2021/02/01(月)








カリフラワーとブロッコリーを使ったペペロンチーノを作りました。







前々から作ると言っておきながらなかなか作らなかったメニューです。














O川さんも一緒に食べました。













グルテンフリーの米粉のパスタです。














みなさんブロッコリー好きなので好評でした。







それでは感想です。






O川です。






待ってました~






実はブロッコリー大好きなので






作って下さるのを楽しみにしていました。






運ばれてきた瞬間からいい香りが漂い






食欲がそそられます。






栄養たっぷりのソースは、ガーリックにアンチョビの塩気が丁度良く






麺ともマッチしてとても美味しいです!






カリフラワーのチップスも実に香ばしくて






パクパクいけちゃいます。






こんな風にチップスにすると、量もたくさん食べられて






とても良いアイディアですね!






益々ペペロンチーノの虜になりそうです。






ちゃっかり、次のメニューのリクエストもしてあります。






とても楽しみにしています。






ごちそうさまでした。







K子です。







なるほど!!







カリフラワーとブロッコリーを合わせたネーミングだったのですね!







カリッコリーなんて、軽快な響きですね!







カリフラワーの素揚げが大好評でした!







食感と塩味がとても美味しいです!!







定番の、茹でてマヨネーズだと、こんなにパクパク食べられません。







素揚げ番長です!!







ブロッコリーのペーストもとても美味しくて、







あっという間に完食してしまいました。







ペペロンチーノは罪なヤツです。







パルミジャーノ・レッジャーノが高級感をUPさせます。







爽やかなコクが増して、たまりませんでした。







とても美味しくて、もう一皿イケますね!!







最近、色んなペペロンチーノを頂けて、







とても嬉しいまかないタイムです。







本日もごちそうさまでした。












      ※また明日UPします。