東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「鍋焼きうどん」

2021/01/29(金)







毎年作っている鍋焼きうどんを作りました。







K子さん 大好きなやつです。







今回は海老天はスーパーの惣菜で簡単に作りました。















細めの麺で作りました。














野菜もしっかり摂って・・・。














半熟卵に・・・。














スープまで完飲です。




 



それでは感想です。







K子です。








とっても美味しいです!!







単純な表現しか出来ませんが、







ホッとする美味しさです。







色んな具材が入って、甘めのお出汁がたまりません!!








今回は、人参が星形で可愛らしいです。







人参が苦手なお子様でも、食べたくなる形です。







煮込まれ過ぎず、いい感じの固さです。







ホウレン草も長さが揃っていて、








いつも丁寧だなと思います。







(自分だと、長さは気にしません!)汗







椎茸も肉厚でジューシーです。







お出汁が染み込んでます。








ネギ、太めで食べ応えがあります。








甘くて、食感も良いです。







海老天、スーパーのお総菜にしては、大きいです。







しかし、常務の手作りにはかないません!!笑







思い返せば・・・








実家でも、我が家でも、自宅で鍋焼きうどんを作ったことがありません。







まずは、鍋焼きうどんの土鍋を購入したいと思います!







インスタ開設WEEKも、本日で無事終了です。







贅沢過ぎるほどのまかないを、ごちそうさまでした。










      ※また来週UPします。