東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「海老反りペペロンチーノ」

2021/01/25(月)








今年一番初めに作った有頭海老のペペロンチーノの別バージョンです。














色々サイズ感がおかしいです・・・。(笑)















普通のペペロンチーノです。














立派な海老です。













完食です。







それでは感想です。







K子です。







デカっ!!!







こんなに立派でたくましい海老、見たことありません!!







とても勇ましいです!!







これぞ、ホンモノの「海老反り」ってやつですね。







この大きさに、度肝抜かれました!!







万願寺とうがらしの大きさにもビックリです!!







今日は、色々とビックリです。汗







黒いシックなお皿に、具材がとても綺麗に映えています。







ビジュアルだけでなく、味も抜群の美味しさです!!







まずは、ペペロンチーノを頂きます。







いつも美味しいですが、絶品なペペロンチーノです。







ずーっと食べていられます。







ホントに天才的な美味しさです!!







次に、万願寺とうがらしを頂きます。







肉厚で、とってもジューシーです。







辛味はほとんど無く、パプリカに似た感じの甘さがあります。







赤色は、特に人気だそうです。







いよいよ、巨大な海老です!!







素揚げが、超美味しいです!!







プリプリ肉厚、食べ応えが凄いです!!







お口いっぱいに、海老を頬張ります。







極上な美味しさです!!







素揚げしているので、皮や足もパリパリです。







むいた皮まで、拾い上げて食べました。笑







パリパリ・・・パリパリ・・・







とても香ばしくて、病みつきです。







豪華な素晴らしいワンプレートでした。







本日もごちそうさまでした。










      ※また明日UPします。