東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「鱈と芽キャベツのクリームパスタ」

2021/01/22(金)







今日はO川さんでも食べられるように、米粉のパスタを使ってクリームパスタを作りました。








鱈、芽キャベツ、ミニトマトをソテーしてパスタと合わせました。













味付けはオリーブオイル、バター、マヨネーズ、海苔の佃煮、塩で・・・。







クリームパスタと言いつつクリームは使っていないという・・・。













レモンの皮と、一味をトッピング。














米粉の麺も美味しいです。















完食です。







それでは感想です。






O川です。






本日のパスタもビジュアルが美しいです。






海苔の佃煮とマヨネーズの組み合わせ。






今まで思いもつきませんでしたが






最高の組み合わせですね!






ほのかな磯の香りにクリーミーなコク、






酸味がプラスされて後引く美味しさです。






ソテーされた鱈がとてもふっくらしていて






芽キャベツとトマトの甘みがプラスされて






最高に美味しいです。






感動的なお味に、またしても終始食べるスピードが衰えません。






それ位、私にはドンピシャなお味でした。






もう一度食べたいので、米粉のパスタを購入して






自宅でチャレンジします。






毎回想像を超える美味しいお料理を頂けて






活力がみなぎってきます。






ありがとうございました。






ごちそうさまでした。







K子です。







とても可愛らしい盛り付けです。







トマト、芽キャベツの付け添え、心くすぐられます。







クリームパスタなのに、クリームを使ってない???







このコクは一体どこから・・・







バター、海苔の佃煮、マヨネーズ・・・







斬新です!!







コクと酸味が、とても美味しいです。







クリームパスタなのに、クドくなく、後引く美味しさです。







米粉のパスタとも相性が良いです。







レモンの皮と、一味が、また美味しさを引き立ててくれます。







今週もたくさんごちそうさまでした。










      ※また来週UPします。