東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ぺぺラー」

2021/01/20(水)








今日はペペロンチーノをラーメンにアレンジしました。







大きめのガーリックチップを散りばめて、ペペロンチーノ大好きなK子さんを黙らせます・・・(笑)















麺は米粉の麺を試しに使ってみました。







美味しかったので、これを使ってO川さんでも食べられるラーメンを作りたいと思います。














ブイヨンとガーリックオイルベースの透き通ったスープです。







魚醤、塩で味を調えました。














焼き豚。






バラ肉を塩、胡椒で焼いただけのホントの焼き豚です。(笑)


















今日も一口目から絶賛のK子さん、スープまで完飲です。













いつも使っているイタリアの魚醤です。







K子さんが差し入れしてくれました。







それでは感想です。








K子です。







ぺぺラー、なんじゃこりゃーって感じの美味しさです!笑







ペペロンチーノとラーメンを結びつけるなんて、







奇想天外です!!








考えもしませんでした。汗







しかし、その美味しさにビックリです!!







ペペロンチーノ好きには(も)たまりません!!







オリーブオイルって飲めるんですね!!







ブイヨンと魚醤の深みのあるオイルベースのスープに、







鷹の爪、ブラックペッパーが、くすぐります。







とても一言では表わせない美味しいスープです。








ガーリックチップを噛んだときの、ほろ苦い感じと辛さがとても美味しいです!!







食欲全開!!







格闘技出来ます!!笑  (VS てーの)








ガーリック人気、強いです!!







そこに、あの大きな焼き豚です。







ボリューミーです。








なのに、米粉の麵も、するする入ってしまって、







あっという間に完食です。







O川さんと一緒に食べられる日が待ち遠しいです。





 



本日もごちそうさまでした。













      ※また明日UPします。