東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ザクロのパスタ」

2021/01/18(月)







スーパーでザクロが売っていたのでパスタにしてみました。







K子さん、「ザクロ初めて見ました・・・。」







社長もO川さんも久しぶりに見たと・・・。






あまり見かけない食材が売っていると、つい使いたくなってしまいます。














冷製パスタっぽい見た目ですが、温かいパスタです。













リンゴ、ザクロ、ミント、レモンの皮、ピスタチオをトッピンッグ。













ピンクのパスタ。













意外?にも社長の好物だそうです。







「美味い」 と言っていました。













完食です。







それでは感想です。








O川です。








常務が私にも食べられる米粉のパスタを購入して下さいました。








グルテンフリーで消化にも良く、安心して頂けます。







ずっとパスタが食べたいと思っていたので







嬉しくて感涙です。







そして気になっていたフルーツ系のパスタ。








食べるまで味の想像が難しかったのですが







本日頂いてみて納得です。







フルーツとパスタ、すごく合いますね!







色々ブレンドされた爽やかでコクのあるソースがパスタに浸透して








その美味しさが際立ちます。







ピンク色のもちもちで弾力のあるパスタに







ザクロのサクサクした食感とリンゴの甘みも加わり







すごく美味しいです!








今日も新たな発見です。







この美味しさはやみつきになりそうです。







ビタミンも豊富、美容面でも最高の組み合わせ。







こちらの一皿で完全栄養食ですね。








これはお店でも食べられない一品です。








貴重なパスタを作って下さり、ありがとうございました。







ごちそうさまでした。







K子です。







美しいです!!








とても美しい!!







ピンク色に麵が綺麗に染まって、







とても映えます。







ザクロの色もとても魅惑な感じで綺麗です。








ザクロの粒々食感と、味が、たまりません!







ジュースでしか味わったことがなかったので、







ザクロそのまんまが、こんなに美味しいとは!!







ビックリ衝撃的な美味しさでした。








綺麗なワンプレートに、わくわくします。







リンゴ、ブルーベリーも、とてもフレッシュです。







米粉パスタ、初めて頂きましたが、







モチモチしていてとても美味しかったです。








予想以上に美味しくて、こちらもビックリでした。







冷製かと思いきや、







温かかったので、さらに驚きです!







今まで頂いてきたフルーツ系のパスタの中で、








一番好きです。







今流行のピスタチオまでトッピングされていたなんて、







どこまでお洒落なのでしょう。







食べ終わった後のお皿まで美しかったです。








本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。