東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「せりカレー蕎麦」

2021/01/15(金)







今日は寒くなるという予報だったのでカレー蕎麦にしました。














せりの根っこも入れて・・・。













二八の蕎麦です。













肉厚の豚バラ肉で、K子さんの替え玉封じです。(笑)














「せりがシャキシャキしていて美味しい!!」







と言いながら完食です。







それでは感想です。








K子です。








お腹いっぱいです!笑







豚バラ肉がたっぷり入っていて、とても満足です。








惜しくも、替え玉!!とは言えませんでした。








見事な封じ方です。笑







せり、多分初めて食べたと思いますが、







シャキシャキ、とっても美味しいです!!








根っこも食べられるんですね。








歯ごたえがクセになりそうです。







せりのファンになりました!!







カレーの汁は、濃い目でスパイシーでした。







いつもの黄色いカレーでは無く、








色が濃い目のカレーです。








二八蕎麦も、とても美味しくてつるつる入ってしまいました。







せっかく用意してくれたレンゲは使いませんでした。笑








今日はとても寒かったので、身体が暖まりましたね~。








今週もたくさんごちそうさまでした。
















      ※また来週UPします。