東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「とろろリゾット」

2021/01/11(月)








旗日ですが稼働日です。






O川さんでも食べられるようにリゾットです。







とろろとリゾットを混ぜ、塩、魚醤、旨み調味料で味付けしただけのシンプルな賄いです。















とろろと相性の良い食材をトッピングして味変を楽しめるように・・・。














卵白はリゾットに混ぜました。














卵黄を崩してまろやかに・・・。














「すごいスピードで食べ終わっちゃう・・・。」 と途中からじっくり味わいながら食べる二人。







それでは感想です。








O川です。








今日のリゾットも彩り豊かで、頂く前からワクワクします。








なるほど~。こうゆう食べ方もあるんですね。







早速参考にさせていただきます。







シンプルな味付けとおっしゃっていますが








とても奥深いお味で美味しいです!








食感がフワッ、トロトロとすごく口当たりも良く







どんどんいけちゃいます。







6種類の味がそれぞれ楽しめて








その美味しさに大満足です。








特にめかぶとあおさの部分がお気に入りです。







本日も体に優しいリゾットを作って下さり







ありがとうございました。








ごちそうさまでした。








K子です。







「とろろリゾット」って聞いただけで、







わくわく、耳の奥で期待しちゃいます!







一口目から、期待を上回る美味しさです。








擬音で例えると、「ふわっ、トロトロ」。







魚醤の旨みが凄いです。







淡泊な味になりがちなリゾットですが、







奥深い美味しさです。








トッピングの中でも、私のお気に入りは「めかぶ」です。







トロトロ ON トロトロです。







青のりも、風味があって、美味しいです。







梅などはさっぱりと。








卵黄でコク感もたっぷり。







色んな味が楽しめて、美味しかったです。







本日もごちそうさまでした。

















      ※また明日UPします。