東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ホタテ貝柱のレモンクリームリゾット」

2021/01/05(火)







今日はO川さんも食べられるようにリゾットにしました。








重くなりがちなクリーム系ですが、レモンを使ってサッパリと・・・。















今日はパスタ皿に盛り付けです。

















トマトと素焼きしたホタテをトッピング。














ミル挽きしたブラックペッパーが合います。














今日は味わいながら完食の二人です。







それでは感想です。






O川です。






今日も私が食べられる美味しいまかないを作って頂きました。






今日のお料理のメインカラーはホワイトです。






常務が作って下さるお料理はいろんなカラーバリエーションがあって






毎回すごく楽しみです。






見た目もやはりお洒落ですね。






私の大好きなクリーム系をリゾットに・・・






久々に食べれる感動。






ホタテの旨みたっぷりに、奥深いチーズのコクが絶妙にマッチしていて






これはめちゃくちゃ美味しいです!






玉ねぎのシャキシャキした食感もとても合います。






レモン効果で濃厚なのに後味がサッパリしていて






これはどんどん入っちゃいます。






案の定、あっという間の完食となりました。






今日も大満足のお味で、とっても得した気分です。






いつも工夫を凝らしたお料理を作って下さり






本当にありがとうございます。






ごちそうさまでした。







K子です。







一口目から、印象深い味わいです!!







濃厚で品があります。







照明の暗い高級レストランのイメージです。







ホタテのお出汁に、パルミジャーノ・レッジャーノが効いています。







フレッシュなスライストマトとも相性が良いです。







玉ねぎの食感が楽しいです。







ミル挽きのブラックペッパーが大人の味わいです。







ソテーしたホタテ、最後の一口で頂きました。







今日は、半分位まで、ものすごい勢いで食べましたが、







ハッと我に返り、残り半分は、ゆっくり味わいました。







とても美味しかったです。







ごちそうさまでした。












      ※また明日UPします。