東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「有頭海老のペペロンチーノ」

2021/01/04(月)








明けましておめでとうございます。







今年も宜しくお願いします。







新年一発目の賄いは、K子さんの大好物の海老とペペロンチーノのパスタを作りました。







普通にペペロンチーノを作って、塩焼きした海老を載せただけの雑な盛付けです。(笑)















いつもの1.6ミリのパスタです。







今日は本当にシンプルに何も加えず塩のみの味付けで・・・。













正月なので奮発して大き目の海老を使いました。














大満足のK子さん・・・。







それでは感想です。







K子です。







新年明けましておめでとうございます。







本年もどうぞ宜しくお願い致します。







本年一発目のまかない、すごいインパクト大です!!







大好物の海老とペペロンチーノの組み合わせ!!







ダブルでとても嬉しい悲鳴です!!







しかも、海老の大きいこと、大きいこと。







ありがたすぎて、涙が出ます。







味はもちろん、パーフェクトです!!







ペペロンチーノはシンプルな故、難しいです。







たっぷりめのオリーブオイルに、にんにくの香ばしさ、







鷹の爪のピリっとした辛味・・・はぁ







よだれです。笑







海老も大きくて、身が肉厚です♡







プリプリ肉厚に、かぶりつきました!!







まるで、鮎の串刺しを食べるかのような感じで。







ワイルドです。







お正月に自宅で食べた海老の塩焼きは何だったのだろう・・・笑







とてもとても、贅沢なまかないでした!!







今年も一生懸命働きます!!







新年早々高級なまかないを







ありがとうございました。







とても美味しかったです!!







ごちそうさまでした。




















      ※また明日UPします。