東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「つけ天そば」

2020/12/25(金)







今日で仕事納めなので、年内賄い最終日です。







年越しそばです。(笑)














いつも食べに来る〇木君も美容院帰りに食べに来ました。














いつも 「大盛りで!!」 と言われるので言われる前に大盛りにしました。














二八蕎麦に車海老の海老天です。







何気に豪華です。







いつもの赤海老ではありません!!!(笑)













最初は「食べ切れるかなあ?」 と不安気でしたが・・・。














余裕で完食です。







それでは感想です。







K子です。








最後まで、豪華なまかないでした!!







赤海老でも十分美味しいですが、車海老!!







肉厚で、とても美味しいです!!







昨日、「明日の海老天は二匹にしようか?」と言って頂きましたが、








遠慮して、「一匹で大丈夫ですよ。」と答えました。







失敗です・・・。







遠慮するんじゃなかった・・・。涙








お客様の○木さん、お蕎麦も大大大盛りです。








ご本人も、お蕎麦タワーを見て、笑っていました。笑







「ん~!!」とうなりながら、あっという間に完食していました。







何度もうなりながら・・・







幸せそうな笑顔で召し上がっていました。








きっと、私もそうです。







海老を頬張り、思わず笑みが・・・笑







二八蕎麦も、美味しいですね!!








すごく美味しいです!!








私も、大大大盛でも、イケたかも知れません!笑







今年も毎日たくさんまかないをごちそうさまでした。







感謝しております。







本当です。








ありがとうございます。







皆さま、本年もブログにお付き合い頂きまして、







ありがとうございました。







また来年笑顔で再会しましょう。








これぐれも事故や体調には気をつけてください。











では来年も宜しくお願い致します。