東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

2018年を振り返り・・・

2018/12/31(月)

今年一年を振り返ってみると、例年になく、色々な出来事が目まぐるしく起こった一年でした。


一年がアッという間でした。


ただ最終的には、新車も増車し、第二車庫も増設し、新しい仲間も6人増えて、結果的には良かったのかな、と思います。



ホームページも開設し、慣れないブログも始めたりと、特に事務員さんには負担の大きかった年でした。


ドライバーさんたちも、今まで以上にみんな協力して、会社内の雰囲気は今までで一番良いように感じます。




今年も色々な方々に支えられて、何とか無事に一年を終えることが出来ました。


この場を借りて御礼申し上げます。


来年も今年以上に忙しくなりそうな予感ですが、みんなで力を合わせて頑張って行きたいと思います。










まだまだ書きたいことが山ほどありますが、紅白歌合戦2018でYOSHIKIを観なければならないのでこの辺で失礼します...










  今年もありがとうございました。








  みなさん、良いお年を・・・