東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「わさび菜のジェノベーゼのパスタ」

2020/12/18(金)







わさび菜がまあまあの量が入って100円で売っていたので、ジェノベーゼにしました。








マグロの安い柵も買ってきてサイコロステーキに・・・。
















バジルのジェノベーゼよりも鮮やかなグリーンです。














マグロは、醤油、みりん、めんつゆ、大蒜で漬けておきました。







カルディで買ってきたドライトマトも一緒に。














食べ始めから「夜にワインと一緒に頂きたいですね・・・。」 とK子さん・・・。







今日はジックリ味わいながら完食です。







それでは感想です。








K子です。







ジェノベーゼ、大好きです!!







わさび菜のジェノベーゼなんて、初めて頂きました。







めちゃくちゃ美味しいです!!








「瓶に入れて売ってくれないかな・・・」(心の声)







パルミジャーノ・レッジャーノとブラックペッパーが効いていて、







ワンランクアップの高級な味わいでした。







マグロのソテーや、ドライトマトまで・・・








やはり、夜のパスタです。







ワインが似合うパスタです。







じっくり、ボサノバでも聴きながら・・・







ドライトマト、まかない初登場です。








急遽、入れたそうですが、








普段、うちにある、っていうのが驚きです。







私は買ったことさえありません。







最後に、上に乗ったプチトマトで、締めました。








完食です!!








今週も、美味し過ぎるまかないを、ごちそうさまでした。


















      ※また来週UPします。