東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ビーツのラーメン」

2020/12/16(水)








先日作ったビーツのリゾットのアレンジバージョンでラーメンを作りました。







使った調味料はリゾットの時とほぼ同じです。







K子さん、一目見て「トマトですか?」 と・・・。








ビーツです・・・。














不思議と中華麺と合います。














リゾットの時に使ったサワークリームの代わりに半熟卵で・・・。







イタリアンパセリもトッピング。














目を離している隙にスープも完飲です。







まあビーツは身体に良いので良しとしましょう・・・。







それでは感想です。




 




K子です。







そうです!そうなんです!!







ビーツは身体に良いので、全部飲み干しました!!







実は、とても美味しかったので、ついつい・・・








と言ったところでしょうか。笑







ビーツ、ラーメンスープにしても美味しいですね!!







罪悪感、全くゼロですね。







アーリーレッドのシャキシャキ感、ピリッとした辛味が








良いアクセントです。







これは美味しい!!!







イタリアンパセリの鼻から抜ける爽やかさも








とってもイケます!!








お洒落な洋風ヌードルですね!!








こちらもお店では見かけないメニューです。







貴重な一杯をごちそうさまでした。







とても美味しかったです!!

















      ※また明日UPします。