東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「焼きうどん」

2020/12/15(火)







悪魔の○○でよく使われる食材を使って焼うどんを作りました。






小海老、塩昆布、炒り胡麻、鰹節、揚げ玉、胡麻油、青ネギ、紅生姜、昆布茶、めんつゆ、卵黄






で作りました。














いつもの卵黄崩しです・・・。















ご飯にも合いますね。














完食です。







それでは感想です。







K子です。







ん~!!







とっても美味しいです!!







桜海老と揚げ玉の香ばしいこと、香ばしいこと!!







噛めば噛むほどに、ジュワ~って感じです。







紅ショウガの酸味、辛さも良いです。







卵黄と絡めて、濃厚な美味しさに!!







元々、焼きうどんは大好きなのですが、







これは悪魔ですね(笑)







香ばしさと、ジューシーな感じが、食欲をそそります。







「量はどうだった?」と聞いてくれました。







「丁度良かったです!」と答えました。







本当は・・・







後引く美味しさです!!







これを「悪魔」と言うのでしょうか(笑)







本日もごちそうさまでした。



















       ※また明日UPします。