東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「とびっこのペペロンチーノ」

2020/12/11(金)







シラスと大葉のペペロンチーノを作って、社長用にとびっこをトッピング。







魚卵系が苦手なK子さんはとびっこ抜きで・・・。














シラスと大葉のペペロンチーノだけでも充分美味しいです。














同じベースですがインパクトが大分違います。














味付けに最近手に入れたイタリアの魚醤を使いました。














昆布茶も少々・・・。







最後にレモン汁を回しかけてサッパリと・・・。














完食です。







それではペペロンチーノ大好きなK子さんの感想です。







K子です。








とても美味しいです!!







シラスと大葉、レモン汁でさっぱりと・・・。







だけじゃ無いんです。







イタリアの魚醤、すごく美味しいです!!








オイル感がとても美味しいパスタなのですが、







ただのオイル感じゃないんです。







言葉では伝わりにくいかも知れませんが、







イタリアの厨房で作った味です。(わかりませんよね・・・汗)








ワンランクアップ、本格的な感じの味です。







鷹の爪で、ピリッと。







ペペロンチーノ、パスタの中で一番好きです。







シラスと大葉、やってみたいですが・・・








イタリアの魚醤がお高くて・・・。汗








ん~悩みどころです。







今週もたくさん驚かされました!!







一週間、素敵なまかないをごちそうさまでした。




















      ※また来週UPします。