東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「牡蠣のクリームパスタ」

2020/12/09(水)







今日は牡蠣のクリームパスタを作りました。







オリーブオイルで大蒜を炒めて香りを移し、バター、牛乳、あおさ、塩昆布、昆布茶、塩で味付けし、







牡蠣、イクラ、カラスミパウダー、レモンの皮、素揚げした春菊をトッピングしました。














今日もお馴染みダブルMさんが食べに来ました。







魚介類が苦手なK子さんは賄いお休みです。














牡蠣にイクラ、カラスミパウダー・・・。







豪華です。







K子さんは魚介類苦手ですが、社長は大好物という・・・。



















恩恵を受けたダブルMさん・・・。







いつもカメラ目線なので、画像はほぼほぼボツにしています・・・。(笑)







今日は特別です。















「毎日来たいです!!」 とお二人・・・。







お断りです!!(














食べ始めから「美味しい!!」を連発しながら完食です。







ここで賄いお休みだったK子さんから一言・・・。







K子です。







「本当に美味しそうに食べていましたね!特等席、奪われそうです。」・・・汗







見た目からしてとても美味しそうでした!!







牡蠣が苦手で無ければ・・・








無念・・・







お二人に、「どうですか?」と聞いたところ、







「本当に美味しい♡」と、目を細めていました。







これは本気ですね!!








明日はO川さんと、まかないランチの予定です。







楽しみです!!


















      ※また明日UPします。