東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「ピーマンラーメン」

2020/12/02(水)








いつも食べに来るリピーターさんが「この前の椎茸ラーメンが美味しそうでした!!」







との事で、ピーマンラーメンにアレンジして作りました。







味付けは椎茸ラーメンとほぼ同じです。














豚肉、椎茸、ピーマン、筍・・・。







赤ピーマンも入れて彩りよく・・・。














今回もトロミをつけて・・・。














今日は寒いので温まりますね。














安定の醤油味です。














みなさん「美味しい!!」 と言いながら完食です。







それでは感想です。







K子です。








本日は、華やかなまかないタイムです。







お客様念願の醤油ラーメンです。







椎茸や豚肉の出汁たっぷりの、とろみのついたラーメン。







みんな揃って「美味しいです!!!」








その後は、しばし無言で食べ続けていました。







この美味しさを、黙々と味わっていました。







そしてまた「美味しいです!!!」







白髪ネギ、糸唐辛子も、とても合います。








椎茸の食感、豚肉の厚み、ピーマンの香りまでもが美味しかったです。







キラキラスープはラード入り。







身体が暖まります。







「毎回とても美味しいですね!!」







「毎日食べに来たいです!!」








「今度は何にしようかな?」







すっかりヘビーリピーターのお二人です。(笑







満足して帰られました。








本日もごちそうさまでした。




















      ※また明日UPします。