東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「肉うどん」

2020/11/27(金)







先日作ったTKMのつけだれが好評だったので、うどんにアレンジしました。







めんつゆで普通につゆを作って、とろろを合わせます。







これだけでつゆがトロっとして美味しいです。














具材には豚バラと長ネギを・・・。














万能ねぎをトッピングしました。














うどんは細麺で・・・。














このつゆにご飯でも合いますね。














完食です。







それでは感想です。







K子です。








とても美味しいです!!







とろろがつゆに溶け込んで、なんとも言えない舌触りと、







優しい和風の味が、染み渡ります。







寒い日に、ホッと暖まります。








豚肉、とろとろ長ネギの甘味が、優しい味わいです。








身体に嬉しいまかないです。







細麺うどん、とても美味しいです。







つるつる、自動的に、入ってしまいます。笑








ごはんもイケます!








以前TKMを作って頂いたとき、あまりにもドンピシャだったので、







自宅で作ってみました。







家族からも好評だったので、2回ほど作りました。







ごはんや、お餅でも合うと思います。








今週もたくさんごちそうさまでした。



















      ※また来週UPします。