東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「納豆と挽き肉のパスタ」

2020/11/25(水)







何度か作っている納豆と挽き肉のパスタですが、今日は味付けを変えて作ってみました。







豚挽き肉を炒め、火が通ったらひきわり納豆、味噌、バター、大蒜、生姜、豆板醤で味付けします。







茹で上がったパスタと合わせ、最後に醤油を一回し。







皿に盛り付けて、刻み海苔、大葉を散らして完成です。














いつも通り1.6ミリのパスタです。















しっかり炒めているので、納豆臭さはありません。







大葉で爽やかに・・・。














完食です。







麺100グラムだったのですが、難なく完食のK子さん・・・。







それでは感想です。








K子です。







大好きな納豆パスタ、とても美味しかったです!!







挽肉と納豆の相性、バッチリです!!







味噌とバターって、納豆にも合うんですね。








驚きです!!







発酵食品で、健康的です。







豆板醤で、ちょっとピリっと、アクセント。







たまりません!!







大葉でほんのり爽やかです。







納豆独特の香りは感じません。







100グラムも何のその!!








体調が優れない中、作って頂き、ありがとうございました。







本日もごちそうさまでした。














      ※また明日UPします。