東関運輸有限会社
東関運輸有限会社

東関ブログ

「豚丼」

2020/11/23(月)







旗日ですが営業日なので、おなじみの方達が食べに来ました。







ゆうこりん、「この前UPしていた豚丼が美味しそうだった!!」 とのことなので、またまた豚丼です。














今日も余った卵白でネギと卵白のスープを作りました。














お約束の卵黄崩し・・・(笑)














甘辛いタレと絡んで絶妙です。














今日は皆さんマジ喰いです・・・。(汗)







喋りません・・・。






珍しく、ゆうこりんがレシピを聞いてきました。















完食です。







イケメン2人は大盛りにしたのに 「足りないです・・・」







次はご飯2人前確定ですね。








それでは感想です。








K子です。







とっても美味しいです!!







今まで頂いてきた豚丼の中で最強です!!








焦げ目の香ばしさに甘辛いタレが絡んで、最高に美味しいです!!








ゆうこりんさんも、レシピを聞いてくるはずです。笑








私は盗み聞きしていました。笑







甘辛いタレに卵黄がたまりません!!







とろとろ濃厚です!!








卵黄、オレンジ色で、とても鮮やかです。








すまし汁の卵白も、色がとても綺麗です。







真っ白!!







みんな、すまし汁まで残さず完食です。







ジャンボししとうも、脇役ではありません!








絶対に必要な、相棒です。








食後は、みーちゃん(猫)とチャコちゃん(犬)と、ふれあいタイム。







超可愛いです♪







とっても美味しいまかない、ごちそうさまでした。



















 

     ※また明日UPします。